2011年2月2日水曜日

GEORGIA 「男ですいません。 宣言」

すごく魅力的なCMです。(私は応援歌とうけ取りました)
なんか男に生まれて良かった~って思える(^^)
日本コカ・コーラの缶コーヒー「ジョージア」の広告キャンペーン「男ですいません。」とのキャッチフレーズのもと、女優の本仮屋ユイカが出演。

男は、単純だ。
男は、口下手だ。
男は、つるむ。
男は、女に弱い。
男は、張りあう。
男は、サイテーで、
そして、
男は、サイコーだ。

男ですいません。
今日もジョージア。

ではCMをどうぞ(^^)


WEB限定ロングバージョン
http://www.georgia.jp/cm/brand_02.html

【日本コカ・コーラのHPより】
2011年より、ジョージアは「ともに笑ったり、時にともに泣いたりする仲間がいるから、今を乗り越える勇気、元気がでるのだ」という考えのもと、新広告キャンペーン『男ですいません。』で、今を前向きに受け止めて、仲間と共感しあうことで得られる気持ちの高まりを描き、その高まりとともにジョージアを飲むことが前へ進んでいく力へとつながることを、表現します。
キャンペーンコピー『男ですいません。』は、自分を認めたいのだけれど、「男ってサイコー!」「男に生まれてよかった!」と大っぴらに言い放てるほど自信がない、そんな現代の日本人男性でも安心して口にすることができる「力の抜けた男性讃歌」を贈ることで、少しでも多くの自分らしい時間を過ごしてもらえるように応援してまいります。
他人なんか気にしないと言いながら心の中ではライバルと張り合ってみたり、モテたいわけじゃないと言いながら女性の視線が気になってみたり、男たちはいつの世も変わらずカッコ悪くて、カッコいい。そんなサイテーでサイコーな姿を、『男ですいません。』という言葉で応援していきます。

ジョージア(GEORGIA)は、日本コカ・コーラの缶コーヒーのブランド名。
日本コカ・コーラ
 主要株主 米国 The Coca-Cola Export Corporation 100%
(※ザ コカ・コーラ カンパニーの子会社)
主要子会社 コカ・コーラナショナルビバレッジ株式会社、(株)コカ・コーラ東京研究開発センター、コカ・コーラカスタマーマーケティング株式会社、株式会社エフ・ヴィ・コーポレーション

0 件のコメント:

コメントを投稿