2011年9月26日月曜日

待ってろよ、8年後! 香里奈

DVDレンタルする時に、娘(小3)が唯一アニメじゃなく見たいと持ってるもの・・・

美咲ナンバーワン!! 』(^^;)




主演が天王寺美咲役の香里奈。内容は六本木でNo.1のホステスが、ある日クラブのママの頼みで高校の教師に就任することになってしまう。しかも、担任する事になったクラスはいじめや落ちこぼれ達が集まった特別クラスだった。主人公は自らのホステスでの経験を生かし、いじめや落ちこぼれの生徒達を立て直そうと奮起する話です。


テレビ放送時にも見てるので2度目、3度目、4度目の回も・・・
チャネル権に負ける私は・・・
香里奈に負けるな!絶対、香里奈より綺麗になれ
と訳の分からん野次を飛ばしてます(^^;)

◆美咲ナンバーワン主題歌「何かひとつ」


◆能勢3姉妹
香里奈は三女にあたり、長女は能世あんな、次女はえれな

0 件のコメント:

コメントを投稿