2011年9月21日水曜日

ドラマ『妖怪人間ベム』

子供の頃、見てたアニメ「妖怪人間ベム」の実写ドラマが10月22日スタートするって(^^)楽しみ~
他のアニメとは一線を画した強烈な印象・・・見方にもよりますが内容が深く、怖かった・・・。




新ドラマ『妖怪人間ベム』 10月22日スタート
 毎週土曜 後9:00~ 日本テレビ系

 ベム:亀梨和也、ベラ:杏、ベロ:鈴木福


ベラ、ベロなかなか似てる~
ベムの亀梨 画像探しても現時点ないし・・・
焦らしてるのかな・・・





こんだけのイケメンが








 似るのかな? 体格がかなり違う様な・・・




●プロデューサのコメントMEMO
「妖怪人間ベム」は妖怪ドラマではなく人間ドラマです。
善悪、明暗、愛憎、気高さと愚かさ、人間はそんな混濁した存在でありながらも、
明日どうなるかもわからないけど、希望を持って生きている、生きていける存在。
「人間ってやっぱすごいな」という、人間賛歌です。

「日常」はいともたやすく崩れ去ってしまうという現実を目の辺りにしている今。
だからこそ、「日常」の素晴らしさ、「日常」を獲得する大切さ、そんなものを
妖怪人間というフィルターを通じて丁寧に描いていきます。
土曜ドラマならではの笑い、涙、アクションも満載で、毎週ワクワクしながらみ
なさんに見ていただけたらと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿